新宿の医療脱毛アドバイスサイト

新宿等で目にする機会の多いエステサロン、クリニック。どちらも永久脱毛を謳っておりますが、医療脱毛の効果、アフターケアで選ぶなら、どちらを選べば良いでしょうか?

医療脱毛のメリット

新宿で人気のクリニックでは、脱毛部位ランキングなる人気ランキングを設けております。

お客さまの希望する脱毛部位は、第一位が両わき、二位は顔、三位は腕、そのあとは、背中、うなじ、両足、デリケートゾーンと続くとのこと。

毎月、人気投票で第一位になった部位のキャンペーンを開催しているとのことです。

一昔前までは両わきだけの脱毛で満足していたお客さまが多かったのですが、今ではカラダ全身の脱毛の施術を受ける人も少なくありません。

以前は、脱毛と言えばかなり高額な料金が設定されており、美容にある程度のお金が使える人でなければ施術を受けることはできませんでした。

ですが、昨今はエステサロン、脱毛クリニックも過当競争の時代到来。

しかも、良心的な料金で脱毛の施術が受けられるクリニック、エステサロンが続々と急増しており、

良心的な料金だけではお客さまの人気を得、新規顧客を獲得することはできない時代となっているのです。

特に、医療脱毛に特化するクリニックは、最新式の医療レーザー脱毛を素早く導入し、他のクリニックとの区別化を図るクリニックも少なくありません。

ちなみに、医療脱毛のメリットは、1回あたりの施術時間が短く肌の負担が少ない、

医師が施術を行うので、十分なアフターケアを受けることができる、一度で高い効果が得られる、広範囲の脱毛が可能、痛みが少ない等があります。

脱毛をお考えの人は、まずは、人気クリニックの多い新宿で探してみてはいかがでしょうか。

Comments are currently closed.